「女と男のララバイゲーム」イベント→東京1日目

夜勤明け直行
恐ろしく眠い、そして時差ぼけ
カプセルに荷物置き16時迷いつつ会場へ
顔見知りが声を掛けてくれるも忙しそうなので去る
他にも知ってる人いたけど話に花が満開なのでそのまま入場


15列端、運梨
開演前アナウンスジュンジュン
日本語に悪戦苦闘する彼女に萌える
噂どおりの糞会場、厚底でも見えにくい
眠すぎて意識朦朧
握手、ジュンジュン真ん中らへん
他の方あきらめ一点集中
ひと月会えなくて寂しかったと伝える
ゆっくり言ったつもりだったけど、、
真剣な素振りで聞いてくれる彼女に萌える
ガキさんの髪の色が気になる
重さん握力弱し
321さんが自分的にはイイ


2回目終了後、会場の端で一人マッタリ
3回目の良席願いつつ早目の入場


21列、段差があり見やすいけど後ろはない
トーク、理由は他を見てもらうとしてジュンジュン泣く
素直、純粋
そんなとこ見てしまうとほんとにダメ
れいなさんはほんとに跳び蹴りしそう、、
握手
寸前まで考えたけどまとまらず、、
ミスりそうなので再びジュンジュン一点
蹴られそうになったら守ると
大丈夫、元気だして
隣に押されながらもハートとでしめる


終了後、知り合いのとこいくも盛り上がってるようで蚊帳の外
オフ会でもと思ったけどそんな隙間梨
会場去りラーメン食ってパチンコ、負ける


誰も悪くない
勝手な主観、みんな疲れてる
娘。がんばれ、、