12月

DDrisa2010-11-30

結局夜勤明けの22日は翌2時まで寝る
23、24日パチンコ→トータル-40k
特に23日はひどかった、16時に+10kでやめたものの「今帰っても・・」
でそこから気がつけば-50k
昨日昼勤明けで休みでしたが20時+25k確定を蹴ってわずか1時間で+10kまで撃沈
無限ARTを3回殺す、すべて空回り
バスツアーについては2ちゃんとか見ないようにして一切無情報のまま終る
行けれなかった自分がいる、これがすべて



恒例の夜勤入り不眠症
仕事出勤予定が確定したので12月の遠征予定でも


4日 「女と男のララバイゲーム」発売記念イベント 2回目 3回目
5日 「女と男のララバイゲーム」発売記念イベント 1回目 2回目
6日 リアルエチュード「高橋さん家と新垣さん家」劇場公開 1回目
12日 モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバルサバイバル〜JCB 昼夜
23日 高橋愛新垣里沙 クリスマスディナーショー 1回目


追加があるとすれば愛ガキディナーショー2回目と年末真野ちゃんディナー
上京3回、真野ちゃん行くならば4回
ボーナスなんか即なくなる
CDイベ1回目は夜勤明け直行でもちょっと間に合いそうもないので断念
名古屋でイベは割りと握手がいつもより低速っぽかったけど東京は倍速なんだろうな
ほんとに伝えたいことがある、願うのみ
今週が夜勤のためJCBチケも即確保
自分には娘。ジュンジュン最終
もっとも必死になるはずだったのテキトーに高価で即決
その割にはあんまり見えないんだろうな・・最後なのに
これがすべて


風呂入って4日間の奴隷勤務開始、、