最近

震災の影響を受けて4-2勤から一週昼夜勤に変更
で実際自分は昼のみで夜全休
そう今週一週間はすべてお休みでした
「なにかやらなきゃ!」と考えるばかりで何もしなかった一週間でした
何もしなさすぎて凹みました、、



2011春娘。紺が始まりました
01.まじですかスカ!
02.Fantasyが始まる

  • OPENING MOVIE

03.THE マンパワー!!!

  • MC

04.女心となんとやら
05.1から10まで愛してほしい
06.I'm lucky girl

  • クイズ先輩に聞きました〜!

07.好きな先輩
08.リゾナント ブルー
09.青春コレクション
10.女と男のララバイゲーム

  • MC(道重・田中)

11.すんごいマイバースディ
12.【メドレー】涙が止まらない放課後(道重)〜通学列車(道重)〜レインボーピンク
13.Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜
14.愛の炎 (田中)

  • MC

15.もっと愛してほしいの
16.【メドレー】女が目立って なぜイケナイなんちゃって恋愛気まぐれプリンセス
17.【メドレー】LOVEマシーン〜いきまっしょい!〜恋愛レボリューション21

  • MC

18.涙ッチ
ENCORE
19.でっかい宇宙に愛がある
20.ブラボー!
てきとーにコピペなんであってるかは知りません、、


このアルバムにまったく馴染めない自分のためかセットリストはふーんて感じ
今はとにかく生で元気に歌ってる娘。が見たい!ってだけ
行こうと思えば昼だけなら行けたけど万が一停電とかで日曜中に帰宅できないリスクを考えると躊躇
公演中の時間に家でテレビ見てると緊急地震速報
大したことはなかったみたいですがこれで電車止まったら・・
やっぱ在宅でよかったのかも


高松は年に一度の良席、そして糞席ながらもびわ湖も行けそう
ここで新生娘。を見たいと思います


そういえばジュンジュン卒紺のソロverが出るみたいですね
今回はどうにか全員分ほしいところ


明日は一週間ぶりの出勤
出勤するのが少し怖い、、