「女と男のララバイゲーム」イベント→東京2日目

全てはさておき最終握手
後ろから見てるとジュンジュン見当たらない、ていうことはまさか連続トップ
衝立てで見えず自分の番になり視界にジュンジュンが入ると・・
涙涙、、
一瞬固まる、でもここは踏ん張って伝える
モーニング娘。に入ってくれてありがとう、ほんとに楽しかったよ!」
押されつつ最後にハートをもらう
他のメンも泣っ面、目の前で見ると壮絶
リンリン
アドリブがきかない自分は事前に考えてないことは一言も言わない、ていうか言えない人
言おうと思ってたありがとうだけで終るつもりが
リンリンの顔見て思わず「やだよリンリン泣かないで、、」
些細な一言だけどポロっと出る
何も言えないって幹事でうんうんとうなずく姿にもういっぱいいっぱい
愛ちゃんも号泣
最後亀さんにありがとうと言い終る
それしか言えなかった・・

入場前にしゃべり掛けてくれたパパと少ししゃべり人が増えてきたとこで早々に会場を後に

娘。の曲爆音で聴きながら寄り道しつつ宿へ

こんな雰囲気のイベなんて自分が参加したなかでは今までなかった
あるべきではない
娘。が悲しむ姿なんて見たくない

未だに落ち着かない

亀さんの涙目ながらの笑顔
リンリンの泣っ面
ジュンジュンの涙姿で答えてくれたハート


忘れない


もう終わりにしようよ、、