日々

暇です
息が詰まりそう
ていうかすでに詰まってます
とりあえず来週のバスツアー開催日の休みの日をどう過ごすか・・
ここを乗り切ればもう諦めがつきそうなので


卒業グッズ
もう出るとは思わなかった、2弾とかあるかもしれないけどとりあえず今回の分は
自分が行くであろうJCBの頃にはもうないでしょう
がっかりです、最後までこれか
これがあってかこれだけはと思っていた2万パネルも申し込み躊躇
メモリアルDVDはなんとか手に入れましたが多分卒業するまで見ることは無い・・


娘。CD
昨日市内をまわってお休みだったので予約しておいた分+店頭にある分を回収
結局通常とDVD付あわせて31枚
自分が参加できるのは東京5回、とても足りない
でも今回以前あった店にもほとんどなかったりと入荷少
予約なんて増えるわけないだろうしもう店的には×なんでしょうか
来週締切り前にもう一度再入荷狙って巡ろう
「愛され過ぎることはないのよ」は名曲ですね



愛ガキDS
大阪だけプレゼント手渡しって?
品川はないの?
情報に疎い自分なのでイマイチわかんないけど・・
楽しみにしてたのになんだか


スペ中
これもよくわかんないけど・・
スカパーは見れるけど3Dが・・
さすがにテレビ買い換える財力は梨
ただPCは来月買おうかと思ってたので3D使用にしてもいいけど予算が倍かかりそう
録画編集ならDVD出るまで見なくていい・・ていうより見たくないけどフルverなら見たい!
夜勤出勤する19時半までしか見れないけどそれで丁度いい
卒業セレモニーはいい
とりあえず録画忘れないように


不規則な生活が当たり前の自分ですが最近つらい
特に夜勤入りの日が全然寝れない、そして増えるアルコール
今日も明け方フラフラ確定


結局愚痴のみ、情けない


出勤、、