亀井絵里&ジュンジュン&リンリン FCイベント→赤坂

まだ一週間前のことですがもう一年前にのことに思える、、
相変わらず日々に疲れ果ててグッタリ
スルーでもいいかと思ったけど行ったという証でテキトーに


台風中止にビビりつつ7時半バスで東京駅着
上野一蘭でラーメン+ごはん+半替え玉と公演時間関係上朝からガッツリ
時間を潰そうにも時間が早すぎて行くとこ梨
のんびりしつつ10時前会場着、とりあえず中止ではないみたい
ヲタほとんどいない、グッズ列もなく閑散
馴れ合う人なんて居ないだろうと思ったらきくちさん発見
にしても目の前のEXILEのガチャの列、すごい・・
昼頃になると徐々にヲタ増える
で、連番相手と合流して入場


1回目V列
どうにかなる、と思ってたけど席に行って見るとどうにもなりそうにない
これなら2階の方がよっぽどマシ
隣りが空席なのが救い・・と開始後来る
司会はリンリン
全体的に進行グダグダ、というよりこのイベの企画自体がグダグダじゃ・・
後方なのでトークよりも歌を多めにと願うも当たり前にトーク中心
見えにくいのも手伝ってテンション全く上がらず
曲になって立つと2階の張り出しが邪魔でジャンプするとジュンジュン見切れ気味w
前の人邪魔で亀さんほとんど見えずw
握手
舞台に上がる寸前まで考えた結果
俺「・・・・・・」
J「・・・・・」
3秒ぐらい手を握ったまま見詰め合ったまま終了
ん?って表情に感極まるものが、、


1回目終了後ヲタ話で盛り上がる会場外の輪に入れず一人コンビ二
ガキさん推奨のしっとり海苔の明太子おにぎり食
遠征の勢いでもないと高くて食べれないw
開演15分前連番相手と合流入


2回目1階D列
当たり前だが近い
予想通りに司会ジュンジュン、テンション一気に上がる
そして予想通りに進行グダグダ
グダグダすぎてジュンヲタ以外は厳しい感w
罰ゲームで「センブリ茶カモン!」ってもうスタッフ持ってきてリンリン持ってるしw
ジュンジュン赤っ恥w
終始笑う
握手
今回はちゃんと喋ろう!
1回目よりスピードアップ
スタッフに押されつつもなんとか言い切る
大したことではないけど「うんうん」とうなずいてくれたけど最後まで伝わったかどうかは・・
もう1秒でいいからほしかった・・


3回目は回避のため終演後きくちさんらに挨拶して東京駅
新幹線で帰広、23時帰宅


帰宅後、ほんとに居なくなるの?
青T洗濯しながらそんなことしか思い浮かばない


これより1ヶ月は会うことはない
残された時間の少ない中、1ヶ月間も


、、