ライバルサバイバル→福岡

地元広島で紺、もちろん不参戦で仕事疲れでグッタリ
遠征王の福岡行きの車に乗って行こうと思ってたけど無理
帰宅後、即就寝
日曜起きるとすでに8時半、10時半に広島駅→博多に11時半着
とりあえずだるまでラーメン食
その後会場へ
遠征王らに会い自分はグッズ列へ
購入後知り合いらと暫し雑談、荷物を置かせてもらい入場


昼4列右


フラットなので埋もれ気味と思ったら通路側隣来ず通路席
ひと月参戦してないとセットリストすら記憶梨
推しジャンタイミングすらも忘れる
誤爆も多数だけどジュンジュンとの目線の位置も良い感じで盛り上がる
にしてもシャボン玉のガキさん、首が取れそうw
MCなんかは前半戦終わって一段落してリセットって感じ
評判良に思えた新曲はアレって感じ、衣装がなんとも
ジュンジュンはかなりワイドに見える
だがそれがいい、と即答できないようではダメだな
終始右ゼロズレで見れたのには満足
愛ちゃんの貯めは紺では盛り上がって良い


夜4列左


MCなんかを考えると左の方がと思ってたけど左すぎた
厚底靴だからそれなりに視界はあるけどなんか狭
淡々とし気がつけば終
ハートも何も無く消化不良
他面的には新曲での体力の限界に達した悲愴感漂う重さんに目が行くw


終演後、遠征王に博多駅まで送ってもらいラーメン食後カプセルへ
自分的には一ヶ月を残してほぼ終了状態
酒が入れば入るほど凹む一方
気がつけば寝落ち


、、