1020

ガキさん誕生日おめ!!


遅、、


最近のガキさんいいよね
ものすごくよい
ということで福岡紺翌日もお休みってことで急遽青山舞台チケ確保
これあること知らなかったw
時間的には短いみたいですがえらく小さな箱みたい
ガキさんを接近戦で見れるチャンス
って自分の席が良なのか悪なのか・・
多分福岡→東京間飛行機移動、ヲタ遠征では初
ほんとは日曜最終で上京したかったけど運賃高っ
博多でカプセルかネカフェで一泊して翌日スカイマーク
正直飛行機怖いw



今日も気がつけば22時過ぎ帰宅
日が落ちたぐらいから足が痛い、歩き疲れ・・と思いきや帰宅して見て見ると
金属片が刺さってる
引っこ抜く→血が出る


、、


亀JLイベチケ未だ来ず
3回マワしで3回目だとほぼアウト
ほぼってのが、22時東京・サンライズ瀬戸→翌日6時過ぎ岡山→新幹線で7時半広島駅→タクって7時50分会社着
交通費が多額になるけどこの手がある
少しでもダイヤ遅れ、渋滞にはまると×
遅刻は絶対に許されないのです・・
たとえこれを実行するとしてもまずサンライズの指定が取れなければ終
チケ来なければ手配すらできない
氏ね



飲んで寝、、