1日目、いっぱい書いたのに尻切れになってる、、


朝10時カプセルを出ると人の波、B-1グランプリ・・
なんか聞いたことあるけど興味梨


飯食って11時会場着、無料コインロッカー確保
予想外に閑散としたグッズ列へ並んで前日は青関係だったけど本日は日替わり+緑関係を購入
ぱぱを外で発見ししばし雑談
昼は前列で参戦とのこと自分は・・


昼2階かなり後方
通路だからと仕方なく入ってみたもののこれは梨
昔は広けりゃどこでもよかったのに・・
全く盛り上がることなく終了


夜も糞席・・


後悔はしたくない


で、


夜1階(実質)2列
できれば左がよかったけど右で見てないし・・右には青系強者がいっぱいいるみたいだし・・
孤独な3軍選手はこっちがよいのかも
昨日左で死角になってた部分見れて満足
前右に青居たものの目線的には結構○
曲中に満面の笑みで微笑みかけられるのって良い・・良い
ただMC+ハケは×だけど
やっぱ膝は赤くなってた・・
にしても目の前で見る亀さんのダンスには圧巻
キレが違う、見入ってしまう なんか細くなったよね、、


他にも思ったことは色色あれど・・
最後誤爆梨ハート貰って終了


終演後、ほとんどの方は月曜も休みでしょうが自分は夜勤
飯でも行って語りたいとこでしたがricさんけんちゃんとお別れして横浜からバスで帰宅



秋ツアーは始まったばかり
でも自分は残すところ数回


悔いのないようにがんばります、、