ライバルサバイバル→座間1日目

いよいよ始りました、、


会場到着が遅くなりそうなので遠征王にソロTなど見につけるものをお願いして昼過ぎ会場着
合流後グッズもらって着てみるとれいなリンリンとかぶってびみょー
せっかくなのでそのまま入場


始まってもなんだか初日のドキドキ感は梨
F列通路
前に居たれいなヲタさんと迷彩Tかぶるw
セットリストは書くのがめんどくさいのでアレとして、、
前半目新しい曲、振り
後半ありきたり
初見だった回転寿司、あれはない
レイピンは意外、さいしょの間奏部分に笑う
結構頑張ったつもりだけど手を振り返してもらったような気がする程度でおわり


夜E列
中盤からセットリストが変わる
それはさて置きリゾナントでジュンジュン階段でつまづく
ちょっとよろけただけに見えただけではけて再登場したジュンジュンの足見てみると真っ赤
血が出てるように見えたのは薬なのかな
大事でなければよいですが、、
最後にハートもらって満足