ライバルサバイバル→市川+栃木

DDrisa2010-10-01

ジュンジュン卒とか抜きにしてももう俺ダメだなと思った今日この頃、、、
今の所、やり残したことこの先やりたいことなんてないしどうでもいいんだけど
唯一といえば娘。がこの先どうなるのかぐらい



娘。市川


天候が思わしくないようなので割り増しながらも早めのバスで7時過ぎ東京駅着
とりあえず電車は動いてるみたいなのでそのまま本八幡
することがない・・
ガストで時間潰し→10時会場着
2ショット撮影待ちらしき人多数、仲間内で盛り上がる人
自分は話す人もいないのでロッカーだけ確保してあとは玄関前で集合時間待つのみ
10時半過ぎようやく受付
初参加なのでよくわかんないけど結構な数
ジュンジュンは10人ぐらい?
札を貰って整列して・・ここからが長い、ひたすら待つ
気がつけば多面もほとんど終り最後から3番目
階段を上がって撮影場所へ、と自分たちの後ろをそそくさと321さん退席
荷物を置いて前の人終るの待つ
で見てると前の方ポーズ指定で苦戦→スタッフ急かして結局ピース
自分はこうならないように・・
定番ハート重ね→ジュンジュン即OK
このとき問題発生、半目にならないようにとか距離を縮めて撮影とかいろいろ思ってたけど・・
そんなことより手が震える、かなり震える
リアルアル中、、
ジュンジュン、大丈夫?的な感じでチラ見されるw
でもそんな余裕はないのでそのまま撮影
さてここから何を喋ったかは覚えてるけど俺握手したのかな?・・そこだけ記憶梨
思った以上に時間が短いようだったので事前に考えてたことほとんどいってない
座間でどうのこうのとかどうでもいいじゃん俺・・
自分に技量がないといえど短すぎ


ジュンジュンファンになってよかった
ありがとう


これが言えなかった・・ここだけはホント後悔


もう2度とない、今思い出しても凹む
なので紺は省略


昼3列、夜14列


このあと飯食ってカプセル入って就寝・・まではよかったものの
1時間後に足に激痛が走り起床、が立てない
よろめきながら何とか立てる程度、とにかく痛くて寝れない
翌日、倉敷予定だったもののとくに誘いもないしチケもなかったので多少帰宅に無理あるけど昼のみで栃木へ
昼前到着したもののすることなく2時間ぐらい一人荷物番
もちろん足は痛いまま、一度座ると支えがないと立てない
入らずに帰りたかったけど今更そういうわけにもいかず・・


昼G列


ガマンの限界、半分ぐらい座ってみる
チケ代交通費、多額の追加が無駄になる
新幹線乗り継いで日付が変わった頃帰宅


自身ジュンヲタ最大のイベントが終
撮影かトーク
容量が少ない自分はどちらかしかうまくいかないだろうと思ってたけどそのとおり
ほんとはトークの方を大事にしたかったのに


終は終、、