去る者

DDrisa2010-08-14

8日朝で夜勤明けて来週月曜まで夏休み
今年の夏休みは長い、にもかかわらず前に書いたように遠征は明日の大阪のみ
月から木までパチンコで-150k爆死


8日夕方、ウトウトしながらiPhoneイジると無線LAN不通
??と思いながら掲示板見ると・・
ハッとしてPC立ち上げるも回線不通、とりあえずプロバとNTTに電話で翌日修理まで不通確定
でもこれでよかったのかも、、
亀さんの卒業理由は別としてジュンリンの卒業は意味が分からない
そう思うのは本人たちなんだろうけど
この話題は触れたくないのでこんなもんで
ジュンヲタになってから参戦激減
CDイべなども参加できず触れ合えることもほとんど梨
3000P申し込みました、当選してなおかつ休日を取る・・
最後に自分に運が残っていると信じたい
ハートのレスに幸があると、、



今日は南区文化センターで舞台「夏唄日記」
自転車でのんびり行っても10分、遠征が基本の自分にとっては拍子抜け
どんな内容かほとんど知らずに見たわけですが想像以上に重い内容、笑いとかなく泣くしかない
文下手だし感想とか書くのはアレだけどとにかく見てよかった
梨華ちゃんにとってもプラスになる舞台じゃないかと
確かに小さい会場にもかかわらず客入りは半分
終演時、みんな全力で拍手してましたが入りが入りだけに小さく感じる
でも周りを見た限り少なくともこのとき見た人は間違いなくみんな満足してた
広島を題にした舞台なんだからもっと地元で番宣すべき


舞台っていいな


明日は夏休み最終日
大阪行くよりこの舞台もう一回見たい、、