ファッショナブル打ち上げ会

休日は終りバスで広島に向けて帰宅中
12時間半の格安バス、隣が居なくてほっとする、、


娘。舞台ファッショナブル打ち上げ会を3回とも見てきました
卒業発表以来、初生ジュンジュン
初回はさすがに凹むというかなんかくるものがありました
2回目は前列、最後にハートを貰って復活
3回目は座席位置最悪、何もいうことは梨、、


青コレから始まり
エアー乾杯、あらすじをまとめたビデオ
共演者からのメッセージ、3回目は生辰巳さん
あとは愛ちゃんのソロがあったり演技なんとかがあったり、、
ってやっぱり内容なんかより気になるものはほかにあるでしょ
一つ言えばどの会か忘れたけどジェスチャーゲームで出題者になったガキれいな
二人の間にものすごい壁を感じたのは俺だけ?


千葉2ショット当選しました
やっぱ必至系の人が狙うのは中野辺りなんでしょうかね
あとは仕事が休めるかどうか


卒業に関しての話題が全くなかったのでまだ実感ないですね
その話題語るヲタ友もいないので余計にそう思える


秋紺が始まってからかな


今年の夏終了、、