つまらない夏

昼勤明けで1,2日とお休み、高騰のオク見てハロ紺には行く気にもならずパチンコ
1日、用事を済ませ来広する遠征王を待たずに近所のホールへ
無難にスロット・・はずが気がつけば−100k
死相満載でラストにガロ→11連10箱、もう一声で+−ゼロだったのに・・
でもやめることできず3箱投資で再び引くが単発で終、結局−40k
2日、朝一からスロット蒼天の拳
2kで7+死合引くもダラダラでのまれる、で隣りが天授
凹むも500枚であっさり終る
で自分は追加6kで天授→あっという間にエンディングまで到達、結局28回
でも7来ない、28回でも3千ちょい そんなもん?
この日も辞め時を間違え終われば+40kとショボイ
この台よくわからん、ていうか最近の台全部だけど・・



毎年遠征で盛り上がるこの月、今年は
8/14 広島 夏唄日記 夜
8/15 大阪 娘。5期イベ 1回目 2回目
8/25 東京 ファッショナブル打ち上げ 1回目
たったこれだけ
夜勤明けで8日〜15日まで休みですがこの間予定は2日間のみ、14日は自転車で行けるとこだし
この舞台、今朝ぴあでチケ見てみると一瞬7列
再度見ても10列
ひょっとしてとさっき市内のプレイガイド行ったら7列通路以外余りアリ
やっぱ広島ってダメね


なっち生誕行きたかったけどあの相場で前列は無理
もちろんハロ紺なんてありえないし


楽しみが少ないとつまらないね、、