2010年前半

1時間かけて必死に書いたら全部消えた
なんでここ使わなくなったのか思い出した
ムカつくのでメモ帳代わりにでもざっと書く


1/2 モベキ 中野 1階22列
1/3 モベキ 中野 朝1階19列 昼1階22列 夜1階14列
1/4 モベキ 中野 昼1階9列
1/10 モベキ 中野 昼1階4列 夜1階20列
1/16 モベキ 大阪 昼1階G列 夜1階L列
1/17 シャッフル 大阪 昼1階T列 夜1階J列
2/20 娘。FCイベ 大阪 1回目4列 2回目13列
4/3 娘。pikapika 滋賀 昼 夜
4/4 娘。pikapika 福井 昼 夜
4/29 娘。pikapika 福岡 昼1階12列 夜1階2列(最前列)
5/1 娘。pikapika 神戸 昼1階8列 夜13列
5/2 娘。pikapika 神戸 昼1階23列 夜12列
5/3 お台場
5/4 娘。pikapika 中野 昼1階18列 夜1階13列
5/5 娘。pikapika 中野 昼1階13列 夜1階17列
6/14 舞台ファッショナブル 1列
6/20 舞台ファッショナブル 夜9列
6/26 舞台ファッショナブル 昼2階F列 夜1階F列
6/27 舞台ファッショナブル 昼1階D列 夜1階E列

 
ジュンジュン推しになってからハイタッチ会除いて握手1度のみ
縁がない、マジで遠くなっていく気がする


やっぱり福岡最前、あの位置だけは別世界
レスいっぱい貰ったしガキさんにマイク向けてもらったし
もっとなんかネタ考えて用意しとけばよかったなと、ちょっと心残り
一般会員の底力でまたきてほしいところです


あとは神戸日曜
中四国スレ軍と最後列で遊ぶ
最前並みの盛り上がり、誰と見るかは大事


後半はもっと減るかな
しょうがい、、



今日当落だったファッショナブル打ち上げなるもの
土日出勤の自分にとっては平日休みは当たり前
すでに25、26日休出不可申請も済
全当楽勝と思いきや・・1回目だけであとは×
3回目はともかく2回目落はマジで俺だけのような気がする
今以上に俺のテンション下げてヲタ卒しろってことかw


とりあえず早く夏終れ、、