娘。舞台 ファッショナブル終了

DDrisa2010-06-28

6/20銀座夜 9列
前空席にて視界良好
前回初見で最前と娘。メンを近くで見れてよかったですが全体よくわからず死角も多数
今回は舞台全体を見る
東京楽ということもありアドリブ多数、盛り上がる
カーテンコール、スタンディングオベーションの意味がわからないれいなさんw
吉田氏アンドリウ氏加わり「友」
歌後にマイクをステージに置いても若い子には?かなとw
位置は良くても列が列だけにちょっと寂しい


6/26 大阪昼2階F列 夜1階E列
この日はいいかな・・
アドリブ減る、やっぱり2階はない・・眠気との戦い
アフタートークでジュンジュン出てこず・・終了
夜も前日までの仕事の疲れが抜けず左サイドということもあって「友」以降は眠い・・
終演後レボ氏発見、続けて選手やろびたん、そしてまこぴー軍団長
みんな入れよと・・
もちろんオフ会とかとくに誘われるわけもなく一人で寂しく飯食ってホテルへ


6/27 大阪朝1階D列 夜1階E列
雨あがり猛暑
朝ドセンター、最終日にして一番舞台全体を楽しめて満足
泣く


最終、前列ジュンポジ
段差がなく多少視界に難アリだけど・・贅沢
ジュン子さん辰巳さんにマッサージ、そして愛ちゃんに本気でキス
愛ちゃんのビビり具合に笑う
リンリンは銀座最終の方が個人的には面白かったかな
カーテンコール
挨拶は思ったより淡白に感じた、っていうよりちょっと野次やりすぎ
紺やイベとは違う、限度がある
健さんや坪文さん加わり「友」かと思いきや青春コレクション
のりこちゃんと戯れるジュン子、娘。曲踊る辰巳さんは貴重w


最初でとりあえず引き際にピース、さらに最後にどうしても何かほしい
自分が見た中では意外となかったハート→誤爆梨成功、最高!!


終ってしまえば見れるとこは見とけばよかったかなと後悔
でも前列多数だったから後ろばっかりだったらそう思わなかったかな
資金的にこの辺りでセーブしといてよかったか・・
自分的には楽しめました、出番に偏りがあるのは最初から予想できたこと
それが嫌なら見なけりゃいい


この勢いでCDイベ突入すればほんと最高だったのに・・
これにてしばらく生ジュン封印
紺に行けないとかならまだ耐えられるが握手回避はダメージ大
この現実を思い出し一気にテンション下がる


なんにしても娘。さん他出演者おつかれでした
感動ありがとう、、