舞台ファッショナブル 6/14

6/14日替わり

全然書いてないw
人生いろいろありすぎて・・というよりも何も無さすぎてしんどいだけおもしろくない


春紺も終わりテンション↓↓
mixi辞めたのもあるかな・・
さらに追い討ちをかけるように1年間無駄遣いして3000P貯めたのに娘。ツーショット全く募集梨
秋紺はたぶんほとんど参加できそうにないのでもう年内は無理っぽい雰囲気が
何のために俺は・・



ひさぶりの生娘。
8時頃新幹線グリーンで上京、秋葉原、原宿でブラブラして銀座へ
ちょうどグッズ販売開始、さすが平日人少ない
JJ全部セットといきたいけどTシャツとかアレだし紙袋とか雨にぬれて無事に持って帰れそうもないのでやめ
日替わりJJ クロスJJガキ DVD ポーチ ピンポス×2
ここからがハプニング
馴れ合う人はいないし雨だから居場所ないしと思いてきとーに歩くとマック発見、しかもコンセントアリ
最近のマイブームFXで暇つぶし
18時15分、青T着こんで店を出て会場に向かうと・・完全に道に迷う
携帯で地図見てもどうにもわからない、すでに18時40分
しょうがないので道行く人に聞く、で走る
8分前に会場着く、マジあせったw
最前列左、見切れることを予想してたけどちゃんと舞台見える


開演
ほどなく「青春コレクション」、ジュンポジ
普段は座ってじっくり見ることないので良い、こっちを向いた時どうにも手をふってしまうw
あと中盤での「友」こっちを見てくれ誤爆なくニッコリ、青T着てきてよかったw
ただあとは終始右大目、ていうかほとんど右・・
舞台全体の感想は・・やっぱり初見で最前は×、全体がよくわからず終る
辰巳さんの演技は抜群、ジュンジュン出番少ないってことぐらい
最後挨拶、やっぱりジュンジュン右
これには凹んだ、逆ならレスもらえただろうに、、


アフタートーク
ジュンジュンいない→終了、ふつにー考えればありがちなことだけど居ないとか予想してなかったw


終演後、ricさんに見つけ挨拶して東京駅へ
地下でラーメン食って、ドリーム大阪乗車
翌朝大阪より新幹線で帰広


日曜にもう一度上京予定、真ん中ら辺なので全体見て舞台を楽しみます


これを書いてる間に小遣い稼ぎ初の大炎上確定、損切りって空しい
泣きそう、、