気楽

後半シドロモドロになりながらも面接終了
正直進歩梨、やっぱこういうのはダメですね
まぁもう終わったのでどうしようもありません、後は結果待ち


それよりも今日の暑さハンパ梨、特にうちの職場灼熱地獄
外のほうがよっぽどマシかと
設備壊れる壊れる、ついでに同班の定年間近の長老倒れるw
今年は自分担当の設備が増設されて初夏
発熱量は予想外、体力勝負ですね、、


今週末は土日休み+月夜勤入りの2.5休
今週が大阪紺だったらもっと楽しめたんでしょうけど
SSA行きたいです、ながら抑えとくべきでしたね
チケなんてもちろん梨、でも刀剣定価払ったとしても行きたいです、たとえハロ紺だとしても
理由は幸あれがフルver+同衣装だから、秋紺で間違いなくショートカットなんだろうし
行き土曜早朝出発鈍行15時間、帰り青春ドリ+大阪から鈍行も考えたんですが踏ん切りつかず
1曲×2回のために総額30kを出せるか・・
3年前だったら後先考えずに行けたんですがね


とにかく明日を無事に乗り切るのが1番、、