人生の分かれ道

ここには出来るだけヲタっぽいことしか書かないようにと思ってるんですが・・


急遽明日社員昇格に向けて、最終面談だそうです。
実は再来週だと聞いていたんですが今日の昼、変更になったと聞く。
もっと早く言えよと、人の人生なんだと思ってんだか・・
ま、まだ先だからとほとんど準備してない自分も悪いんですが。
一部うわさではそう堅苦しいことではない、とも聞いたんですが当日になってみないと分かりません。
仕事を抜けて行って終われば戻ってきっちり残業
だから意外と難しく考えすぎなんかもしれませんが


一番心配なのは一時よりはマシになったんですが突如言葉を失うこと
これが出てしまうとアウトでしょうね、相手は現場をしらないひとなんだろうし
普段どれだけやってようが意味梨
その場だけで判断されるんだろうし


チャンスは今回で最後
ダメならもう諦めます、ていうか諦めざるを得ない
貯金どころかマイナスなんですぐにはやめれませんが・・


ガキさん俺に力を・・