最長

さて明日明後日休み、でもやることなんて梨
明日うちの近所で大花火大会
ベランダで酒でも飲みながらひとり寂しく観戦・・と行きたいとこですが
見えるのは玄関側w


今日来月の出勤表発表
休出0・・そう夏休み11連休確定、さらに夏休み後昼1日出て2.5休
8月の出勤日数たったの14日
これにより9月の給料は今月と比べると100kダウン、生活費だけでも足りません
ようやくSSAに諦めがつきました、、
ただ中野は灰色、暴落に期待


SSAグッズ追加知る
まだ夏ハロガキさんグッズほとんど入手梨
ここ最近って(前からなんでしょうが)ほんとヲタ人脈が無い限りグッズ集めるのって無理ですね
財力があれば別なんでしょうけど、、
人見知りの激しいオイラは白旗


オクでひっそりと検索する日々、、