気がつけば

精神的にも随分落ち着いてきたのでひさぶりに書いてみます
なんか悩みや嫌なことがあった時には誰かに話したり相談したりとか
するのが一般的なんでしょうが、オイラの場合はそんな友人はいないので
回復に時間がかかるわけで
ここ数年前からこんな感じなんでもうなれましたが、、


気がつけば1人暮らしを始めてから1周年
部屋の写真でもupしようと思ったんですが、ただ散らかってるだけで何のネタも梨
やめときます、、
広くて良いんですがUBが気に食わない・・っていうか肌にあわない
あとはエレベーターがないので忘れ物とかしたら最悪w
それ以外は特に不満梨
もう少し住んでみようかと思います


結局SSAは仕事に邪魔され95%参戦不可
もうしょうがないです、、
かわりに15日のぱふゅに行ってみようかと思いチケ予約、糞番ですが
ただ仕事が休みかどうかは不明
チケ代3kがパーになるかも・・


最近PCモニタ危篤につきPC本体買い替え検討中
自分で組もうかと思ったんですが自信がないのでショップオリジナルでもいいかなと
GWあたりで探ってみることに


そんな最近