座間

みくしぃーで色々書いたのであんまし書くこと梨
ざっと、、


曲はアルバム中心、シングル曲も思ったより少な目
アンビまで梨とは思わなんだ、、
ヒサブリに娘。紺に来て見ました!とかそんなに娘。の曲は知りません!
的な感じの人は??だったかも、やっぱアルバムを先に出して欲しかった
全体的な流れは相変わらず、「最近の娘。紺つまんねーなー」って人は来なくて良し!
お金の無駄ですよ!
娘。ヲタがどうにかしますんで無問題!
どんどん子供紺と日程カブらせてほしぃところです!
ただ会場外が一人ぼっちで暇ですがw



個人的にはシャニムニがヒット
ワッキー、ドリフ、ロボットダンスなど変なの満載
あと、オイラは笑顔(ryを見るのは初めてなんですが、さらに新曲披露とか
なんか変な感じでした
MCGAKIコーナーも毎回ゲスト変化みたいでおもろいです


今日の昼での青空トレインでの美貴さん先導
とてもよかった、通路関係なく一直線で行進
2階から見ると爽快だったのでは


そんなとこ
ほっかいどーいきてー、、



チケ代・・53k(3公演)
交通費・・30k(行バス・帰新幹線)
グッズ代・・26.7k(ハロショ込み)
宿泊費その他・・7k
計116.7k


(-人-)、、