大阪イベ

イベの当落がギリギリのため大阪行きバスチケ確保できず京都行き夜行で向かう
朝大阪へ逆戻り、スレの方々と合流+マッタリ
昼のBの方は落選した方が多く皆さん飯に行ってる間に入場列に並ぶ
グッズも早めに購入、自席へ
12列とビミョー


開演
PV流れる、皆着席観覧
でようやく吉れいな亀愛光登場、かなりグダグダなトーク
その後「このあと握手会ですが・・」と告知、ここでようやくテンション上がる


光速握手会
オイラ「がんばってください、、」
愛「はい、ありがとうございます」
オイラ「(記憶梨)」
亀「(記憶梨)」
オイラ「(記憶梨)」
光「(記憶梨)」
オイラ「れいな、大好き!( ゚д゚)」
れいな「はい!」
オイラ「これからも応援します、がんばってください( ゚д゚)」
れいな「ありがとうございます」
オイラ「がんば・・(押し出される)」
吉「ありが・・」
終了、、


れいなさんに的を絞ったため他の方々とはスルー気味
ちょっともったいないことしかな・・亀さんとはなんか喋りたかった
でも欲張るとすべてがこけそうな気がしたのでこれでよかったのかなと
れいなさんと目があってから固まってしまった、ホント( ゚д゚)な感じw


結論・間近で見るれいなさんはかなりキャワいい、、


昼過ぎ、まこぴー氏登場
皆でひたすら待つ、松、末、、
長いwさすがに次回まで6時間以上時間が空くと厳しい
グッタリして入場
トークなんかは前回同様グダグダ、内容とかどうでもよくひたすらガキさん見る
さて本題の握手、スレTガキver着用者3連番で挑む


オイラ「(記憶梨)」
久「(記憶梨)」
オイラ「(記憶梨)」
道「(記憶梨)」
オイラ「ガキさん!大好き!!(れいなと同じじゃんw)( ;゚Д゚)」
ガキ「ありがとうございます」
オイラ「期待してます!(意味不明w)」
ガキ「はい」
オイラ「これからもがんばってください(テンパリ過ぎ)( ;゚Д゚)」
ガキ「はい、ありがとうございます(だったかな?)」
(すでに押されて美貴さんの立ち位置)
オイラ「がんば・・」
藤「あ・・」
終了w、、


3連番先頭のレボ氏が予想通りの大熱戦w
オイラが飛ばされるかと思ってたけどさほど影響梨
レボ氏が熱戦中に道の立ち位置でガキさん凝視w
間近で見るなんて初めてなんで、、
美貴さんは惜しいことしましたね・・どうせなら握手せずにスルーしたほうがネタになったのかも


やっぱガキさんサイコー、ますますハマリそう
顔が驚異的に小さかったのが印象的
あの笑顔はありえませんね、オイラの中のすべての悪が浄化されていきました、、


終了後、焼肉
レボ氏+まこぴー氏+遠征王氏+オイラのテーブルは戦場w
食べる→飲む→飲む→食べる→食べる→飲む→キッズにがっつくw→飲む
ひさぶりに良く食べたし、イベ後のオフっていうのが良いじゃないですか!
オイラ滅多に参加することないんで楽しかった


無理やり車組みに混ぜてもらい銭湯へ
その後レボ氏宅へ無理やりお邪魔
なんかネタ探りとかしたかったけどw眠かったので速寝


ガキマジヲタならびに娘。ヲタ最良の一日でした、、