中止

明日の昼休出が急遽中止になりました、、
つぅことで2.5休です
あと今月は3勤ぐらい定時で帰れるみたい・・人件費削減強化月間ですか?
体力回復します


問題発生
計算ミスで来月の千葉遠征をもって赤字突入みたいです
どうしましょ、これ?
そんな中、デジカメが完全に他界(-人-)
倉敷紺前にはすでにお亡くなりになっておられたようで何も記録に残すことできず。
負け組みはそんなもんです、、
出来れば明日中に即決、知識0なので安さ重視で


紺からまだ数日しかたってないのにすでに豆不足
みんなが娘。から離れていく中、オイラのガキ推し度は急加速
表現しがたいけどようはヤバス
正直DSより武道館に行きたい
今度ファミ席でマッタリと見てみようかな、、


倉敷からダッシュで帰ってきたわけですが本当にオフ行きたかったです
スレオフってほぼ全回避
今年も開催されるであろう忘年会にもまぁ無理っぽいわけで。
なんだか来年末にはみんなヲタ辞めてそうな気がする、、


腹減ったけど飯買う金がもったいないので寝ます。