休日終了

夜勤入り前、眠れません
前にチラっと書いたんですが最近夜勤入りになると鬱っぽくなるわけで、、


ひさぶりに遠征も何もない2.5休
精力的に活動
まずは引越しの続き、半年たっても未だに即夜逃げできそうなほど物がありません
とりあえず実家から棚を持ってくる
これで少しは部屋らしくなるかと


デジカメ購入

約20k、型落ち?在庫処分品と言ったところでしょうか
小さくて、SDが使えれば何でもよかったので即決
500万画素とかすごいですね、ちょっと感動
あらためて倉敷前に買うべきだったなと、、


遠征用にカバン購入、10k

ほんとは旅行用トランクみたいなやつを買うつもりだったのに
気がつけばリュックを買う
グレゴリーとか欲しかったんですけどこのサイズだと倍ぐらいするんで却下


あとはパルコ、パセーラ、ソレイユあたりでDS用衣装散策
迷った挙句何も買わず
ほしいと思うものは全部高いです、、
スケバン刑事見ようかと思ったら2回に短縮とか
そんなもんですかね
終わるまでにもう一回は見たいなと


DSメール
また今回もどっちつかずの席みたいです、残念


週末は九州かぁ
嗚呼、、