祭のあと

( ・e・)<帰ったのだ、、


スレ関係者の方々おつでした
家主の方、グッズ買っていただいた方ありがとです
ものすごく疲れました、やはり仕事あとで鈍行2時間半の旅+寝不足参戦は厳しいですね
おっさんですから、、


カレー祭無事成功で何より、ただふぐは単体で食べましょうw
やはりあそこの会場外はありえなく盛り上がりますね
また娘。さんが来てくれることを祈ります
肝心の会場内は疲労と飲みすぎでグッタリ・・寝そうでした
心残りは昼公演、双眼鏡を忘れて声ガキ歌verを凝視出来なかったことですかね


今頃みんなは楽しく飲んでるんでしょうか
オイラの夕食は製作費用80円のラーメンです、、
現実に戻るのが辛すぎる週末
明日も早いんで日付が変わる前に寝ます


スレ関係者の皆さん、レポ期待してます、、