強敵

ぱふゅ大阪
勢い余って5時半に京都着、大阪戻ってネカフェへ
10時過ぎに出てハロショ
未入手だった扇子+手ぬぐい購入


アップルストアなるとこへ行きひたすら待つ
リハ終了後、かまたん+遠征王合流
直後開始
なんかここでやるのは場違いっぽい雰囲気w
ステージと客席の間が一般通路とか、、
はじめて見る生エレクトロ
実は感動、フリもイイです。渋谷広島回避を後悔、、
ここでは握手はせず


終了後なんばへ移動しつつ、寿司食う
遠征王の食欲(((( ;゚Д゚)))


タワレコ
無駄にヲタ隔離、最後列でマッタリ
んで今回は握手に挑戦
一番手はそう強敵のっち
二言三言かわしたあと予想通り?見つめ合ったままフリーズwとりあえず「大好きです!」と伝えてみる
負けた今回も負けた_| ̄|○
続きましてゆかちゃん
広島人をアピってそれなりに話す、前回同様に一番話しやすかった
最後はあ〜氏
少し話す、なんかパワーを感じる・・なんだかよくわかんないけど


終演後、遠征王とお別れしてバスの時間までかまたんにお付き合いしてもらう
ありがと


行かなければなんともないけど、一度行くと再燃するぱふゅ推し
次会える日はいつなんでしょうか、、