休日

メロン紺で夏休みを締めくくり再び平凡で退屈な日々に、、
年間30公演ぐらいしか行かない(行けない)オイラが一週で7公演
しかも唾被りの良席や握手会
この祭り状態から通常時に戻すのは至難、、
精神的にマジしんどいです


昨日朝で4夜勤終了、飯風呂抜きで爆睡
夜中にいったん起きたものの再び寝落ち
8時に起床、ダラダラ・・
昼過ぎ実家に戻り3週ぶりに車に点火、そのままドライブ
レンジ台、扇風機買って家に運ぶ
3月末に入居して以来毎月1kづつ電気代上昇(((( ;゚Д゚)))
とりあえずエアコン使用減で様子見
そして少し掃除


やっぱり明日参戦できないのはモヲタにとっては厳しく切ないですね
また貴重な一時を見ることなく労働に励むわけで、、
今までにはないミュでの卒、どんな感じになるんでしょうか?


参戦される方、がんがれ