15日

ちょい寝坊して10時宿を出て、アキバ散策して12時前会場へ
昨日よりも長いグッズ列
オイラのちょい手前でパス売り切れ・・なにやってんだか
それよりも迫る開演時間、名古屋の悪夢再来か?


とはならず15分前に会場入り
今日はセンター通路でさらに一歩前へ
マイク要らないですねw、地声で十分堪能できます
特に美貴さんの声量は抜群、ゾクゾクならびにフリーズ、、
そしてオイラの前にいた3歳ぐらいの男の子が、ライブでの梨華ちゃんのイスプレーでリアルフリーズww


カーテンコール、つい彼女以外にがっつく
愛さんやれいなさんに微笑む
そして彼女にも大いにがっつく
昨日のは錯覚かも・・と思い視線が離れてるときに呼んでみる
ピクと反応して笑顔で手を振ってもらう、、オロ(゚д゚;≡;゚д゚)オロ
ま、泣いてしまったのはデフォなわけで


昼終
普段は立ち寄らないヲタ露店散策
さゆやあややから彼女へと変身

8列が糞席に思える
ただ全体的に見れてようやくミュを堪能


終演後、寿司食ってドンキで時間つぶして臨時ながら+鈍行乗り継ぎ14時間かけて田舎へ
夏休み終


愛さんがんばってましたね、びみょーにかんだり階段で躓いたりはしてましたけど
母ちゃんを抱きかかえて迫真の号泣、やるな!と、、
あと美貴さん、ベタですけどやっぱりああいう感じの役が似合うのね
あの勝ち誇った高笑いには(((( ;゚Д゚)))ガクガク
彼女にもそんな適役がかならずあるはず、つかめ主役!!


今までとは違って演じる、見せる今回のミュ
是非御覧を



19日も行こうかと思ったんですが後ろで見ると感動が薄れそうなんで辞めときます、、