14日

トイレ故障のポンコツめがらいな〜にて大都会へ
青春ドリがリムジンに感じてしまうほどの不快感+圧迫感
こいつは使わないほうが無難だなと、、


新宿ネカフェでシャワー5時間待ちを諦め臭いままハロショ
テキトーに買って、じゃんけんで負ける
ついでに渋谷、下北攻めて会場へ
あの場所でグッズ列は目立ちますねw一般の方々が驚異的にキモがってました、、


30分前と早めに入場、そう良席だから
ヲタT着てる人が少なめなので着てみる、予想通りに近すぎて逆に全体は見にくい
でも今までで一番近くで彼女を、そして娘。を近くで見れて感動
フツーに泣く


そしてライブも終わりカーテンコール
必死に彼女にがっつく、そして手を振ってもらう(*´Д`)
最良の日