08


気がつけば08年になってました、、


前回書いた以降
娘。秋紺最終+やぐDS参戦
娘。最終は5列と良席、なんだかんだ言いつつ昨年は
5列以内で見れることが数度あったのでよかったのかな?
内容的にも正月ハロ、三重以外はホント楽しかったし


やっぱ前より勝る物梨


で、ショックな事
カード審査落ちる
_| ̄|○ というよりは ( ゚д゚)
正直落ちるとは全く思ってなかった・・
周りでも落ちたって話聞かないし、ほんと赤っ恥
なんとか会員の応募資格さえないらしいです
これが尾を引いて現オイラのローテンションに繋がる、、


08正月ハロ中野、毎年恒例18切符1000キロ移動
「一年の不良在庫はハロ紺にあり!」
と自覚しつつも無駄にグッズ買いし在庫増
子供写真とかオイラにどうしろと、、
全体的に不評なハロ紺→ということはオイラは楽しい訳で
ベリとか℃とか3人ユニット(なんだっけ?)とか即興振りコピ
2公演で覚えて3日夜公演、一人盛り上がる
みかんもフルで見れたし「楽しいな」ってハロ紺はひさぶりでした


で現実
関東遠征多数や三重、やぐDSなどの突発参戦などがたたって劇的財政難
さらに春紺チケ代が50kと予想外、行けるかどうかわかんないのに。
3年前にも一度やってしまって親に救済要請
でも今回はそうも行かず・・どうしよう


宝くじ買っとけばよかったな




とりあえず今年もテキトーに書くんで
テキトーに流し見してください、、