最近

ずっと放置し放題w
でもはてなってすごい!
アクセス0の日がない、あれば辞めようと思ってたんだけども、、


東京厚生以降、突発で三重参戦
突発すぎて昼夜糞席しか確保できず凹
昼隣空席、夜通路+横2席空席で広くてよかったんですが
狭くても1桁でみたいかったです
次回も東京厚生
昼前通路+夜後ろ通路、相場からして限界です
FC落選がすべて、転○氏に不幸あれ・・
で終了後ダッシュで帰広でアコなっち


翌週も最終厚生
夜勤明けのため10時半の新幹線に乗れなければ遅刻確定
昼良席きたらどうしようw・・とか思ってたら
ガキさんに願いが通じたのか昼2階ほぼ最後方+夜一桁(・∀・)
これで遅刻しても凹み具合は少し和らぎますw
ツアー最後を前で見えるとか幸せ者、、
そうそう翌日のやぐDSも当選です
広尾6度目、そろそろ最前来ないかな?


1020ぐらい感想書けばよかったなと思ったりしますが
とにかく楽しかった、特にサプライズを良席良位置で見れたのはサイコーでした


仕事・・
つらいとかしんどいとかの前に楽しくないです
がんばって手にした正社員なのに正直がっかり
生活のためだと割り切ってがんばっていくしかなさそう


んなとこ、、