モール店より届く
ラッキィカード6枚中ガキさん0、、
しかも全はずれ・・と思いきやシールをめくって見るの知らなかったw
で愛ちゃん当たり
6枚で当たりって運が良いのか悪いのかよくわからんけど
まぁよしということで、引き換え忘れそうだけど


今週末、そして来週末用のチケ手配完
阪神戸オール糞席
東京厚生は1020昼良+夜真ん中ら辺、1021昼糞席そして自枠で届いた夜もほぼ最後方
せめて通路こいよと、、
もっと奮発して前で見る予定だったのによくよく計算してみると
財政状態今月大ピンチ!
どこで間違ったんだろう・・高額チケに手を出す前に気づいたのが幸いでした
とりあえずの手持ちがないので交通手配も東京復路のバスチケしか買わず


ぱふゅ大阪
めでたく落選><
予想通りでした、、


最後になっち
芸能人はチヤホヤされ人の何倍何十倍もお金を貰える夢の仕事
その分何かやってしまった時の制裁も人一倍
なんかいろんなとこ見た感じではあの場所での右折は無謀だったみたいで


どうであれやってしまったものはしょうが梨
反省してください、大人なんですから
そして必ず復活してください、、