日付で言えば今日で勤務9連、さすがにしんどい
もちろん明日も出勤


で、
最近ホントに引っ越したいなと・・思うだけだけどw
不満はないけど、一つ
宅配ボックスなるものがついてるマンション希望
そう荷物が受け取れないのが(´・ω・`)
アマゾンとか使わないのはこの理由
いっその事玄関の前でも置いていってもらった方が助かる


オクった神戸チケ+1020昼チケ引取り
なんで21も一緒に送らないのかと・・
で窓口で手続きしながらチラ見
?-3・・もしや1-3(・∀・)
本体紺では3年前のびわ湖4列以来の快挙
これが夜だったらもっとよかったんだけども
とりあえず今ツアー、一度は良席で見れるのが確定で喜


行くぞ!意地でも行くぞ!
と意気込むものの開演に間に合わない可能性が
飛行機なるものも一案に入れとこ、、