10月

になってました、ホント月日の流れは早いもんです


アレだけ楽しみにしてたぱふゅイベは体力の限界で起きれずスルー
いっぱいCD買ったのに><
せめてひと目でも生ぱふゅをと思い仕事帰りにシャレオへ
ただ仕事が長引いたため5分ぐらいしか見れず、残念です><
しかも角度上あ〜氏が死角になってほとんど見えませんでした(((( ;゚Д゚)))ガクガク
のっちはますます美化してますね、戦いの場をまた作りたいなと
メジャー化するのはよい事なんでしょうがなんか寂しいですね、、


帰ってみると娘。神戸夜チケが
前でもなく後ろでもなく通路でもなく・・
記念隊紺のようにはいかない娘。紺


ところでMYガキさんは大丈夫なんでしょうか?
気になってしんどいです、、


>>かまたん
ありがとうございました、、