ガッカリ、、

昨晩で派遣社員での業務終了・・のはずが1日延長
今晩の有給取り消しで出勤
それはまぁしょうがないと思えるんだけど
問題は自分がホントに職場に必要とされてるかということ
未だに職長はオイラの入社式があることを覚えてない
それどころか式に出るために通常業務に出れないことを再三にわたって
言ってたのに忘れてたので再度確認したら逆ギレ
トラブル続きで忙しいのは分かるけど職場を仕切る人がそんなんでどうするの?


これでも何十分の一を乗り越えてつかんだポジション
いらない子ならとっとと他部署へ飛ばしてくださいな
よそでがんばりますよ・・と


帰宅してぱふゅさん見ようと思ったら
間違えて音楽戦士を録画 _| ̄|○
びゆ〜でんさんを3倍速で見て終了


とりあえずタワレコは無理
ソレイユも明日帰宅後のHPしだいで行くのはやめます


寝よ、、