内定

連休2日目、、


今日午後派遣会社から電話、正社員採用内定
あとは書類等が通れば1ヵ月半後に入社式となる予定
学歴に多少何アリなオイラなのでそこが問題なければ大丈夫でしょう


2年9ヶ月、人より遅くまで残って仕事したり派遣の域を超えるほど怒られ
欝気味になって軽く失語になってみたりと怒涛の日々
自分のせいで去った派遣も数人いたり・・
自分は職場の人の連絡先を業務上必要な方以外を一切知りません
仕事の話以外もほとんどしない、仕事中は仕事のみ
徹底してここまでやってきたつもり


正直これでよかったかなと思うところも多々あり・・
なんか人間的に擦れて行くばかりのような気がして、今でもここが自分の居場所じゃない気がしてなりません


ただ、努力すればたまには報われることもあるんだなとは実感
今日は奮発して晩飯に1k
ちょっと贅沢