連休突入

今日より11連休に入りました、、


昨日の仕事最終日、自担当の設備大クラッシュ
百戦錬磨の保全が見ても大卒の頭の良い方が見ても分からず
復旧に半日近くかかりました。新記録
昼飯10分以外休憩できず12時間・・ほんとに倒れるかと思った
そんなもんです、、


疲労もあってか今朝起きると首の調子最悪
今日一日ほとんど動けず・・ちょっと調子よくなったんで大丈夫かな?と思ってたんだけど
前回行った病院は日曜診察だったのであくまで応急
医者からも「痛みが治まらなかったら精密検査してもらえ」を言われたんですが
MRIとか高そう、、


HDD寿命検索ソフト?みたいなのを使ってみる
明日寿命ってでたんですけどw
困ったなと、、


今日ようやく青封筒着、遅すぎ
FC今月1年延長したんですがS会員へ移行するでしょうね、審査が通ればですけどw
FCチケ申し込みできそうなのは・・東京厚生のみ、また関東かw
れいなさん生誕に行けないのはかなり不覚、どうにかできないかな


今晩は中野遠征に向けて鈍行旅の計画でもします