夕方、実家へ車を戻して自宅へ帰る
で今日はがんばってオクでガキさん写真でも入手するかなとPCつけるとあぼーん
修復出来ず再インスコ・・と思いきやフォーマットも受け付けず
考えた結果、サブPCのHDDを移植するしかなさそう
データ引越し中にふと数ヶ月前に爆音とともに瀕死になったHDDの存在に気づく
繋いで見るとフツーに使えそう→OSインスコ
でもかなり不安、とりあえず夏休みまでのあと4日間ほど使ってから考えることに


もちろんバックアップなんてしておらずメールもすべてご臨終
皆さんもバックアップは定期的に、、


にしてもオク高いですね、未だに夏ハログッズ集められず、、
オーサカキングとかも高いじゃん


転○氏に不幸が起こりますように(-人-)、、