台風

最近の主食

製作費用60円ぐらい
虚しいですね、、


台風により木曜夜勤停止、夏休み明けまで3週間夜勤梨
昼より涼しくて良いんですがやはり人間は昼起きて夜寝るもの
しばらくは人間らしく生きていけそうです
今日は実家に帰って借金支払い・・と思ってたのに留守
車洗って自宅に乗って帰る



中野遠征用チケ揃う、ながらも無事確保
行きしに甲子園によって知握手会確保できるなら帰りに参加、無理ならそのまま岐阜
やはり1000キロの昼一日移動は無理です、首痛いし
そういや04年(だったかな?)正月ハロ
年末に気管支炎→咳き込みすぎて肋骨にヒビ入る、痛み止め飲みながら鈍行で中野行ったっけw
この必死さはいつまでも忘れたくないもんです、、


あとは後半戦大阪、チケまだかしら
今回は他力本願で良席期待!


子供関連一切行かず
スレの方々とはほとんど会う事はなさそうですね
いつもの一人旅な夏、、


追記
なんだかニュースになってる某派遣会社
これを機会に徹底的に改善すべきですね
オイラも当時は金がなく飛びついたわけですがまぁ今思えばすごいとしか言い様梨
すべてにおいて雑、胡散臭さ満点
1年のほとんどは同じところに居てそこは安全だったんですが
そこ以外で1度行った所で死ぬ思いをしたことがあります
どうやら(ryだったみたいですね、禁止されてるとか知りませんでした


人それぞれ事情というものがあると思うので派遣自体が無くなれなんて思いませんが
現に今も派遣社員ですしw
改善はしてほしいですね


人は物ではありません、、