ハケンノカイカク、、


ヒサブリに平和な夜勤でした


4月から何かが変わる・・
・給料
ようやく賃上げほぼ確定
手当てを一部カットのかわりに時給大幅アップ=( ゚д゚)ウマー
そして能力給
これが一番嬉しいですね、一日中ぼーっと立ってるだけの連中と同じ給料では
ヤル気も失せるところ、、
もちろん最高給ゲット、実質月20kアップって感じ
ただあくまでもポンコツなオイラが喜ぶ低レベルな争い
一般的に見れば低収入には間違い梨


あ、ほぼ確定ってのはまだ契約書にハンコ押してないから
派遣にとっては重要なことです!


・脱退
ここにたまに書いてた派遣でもっとも古株だった元ヤンにーちゃんが脱退
ま、半分はオイラが仕向けたようなもんですがw
大人気ないとは思うのですがこちらも大いに面倒かけられましたから。
正直今の精神的体調不良の原因の半分はこいつのせいだと言い切れます。
もうアフォの面倒見はこりごりです


ただ良いことばかりでもなく多少気になることも・・って今は放置しときます、、


それとGWは基本休出梨と発表
オイラのシフトだと10連休なんですがw
ただあくまで「基本」と付くのでまだなんとも・・
とりあえずなんとしてでも6日休、そして7日に有給取得でSSAだけには行きたいです


そんなとこ、、