最近


とりあえず生存してますということで、、


今日明日休み、すること梨のオイラです
すっかり在宅ヲタにもなれ、人付き合いも絶ちひきこもりが定着してきました
今週末も皆さんは遠征でしょうか、娘。以外の現場はよくわからんので。
3公演、53k出費して座間チケ確保したので行くことは行きますが
もうどっちでもいい気がしてきた
それよりも1泊予定なので都会を満喫するほうがメインかなと


・仕事
先週から班長不在
恐ろしく忙しかったです、日に数回意識が薄れるぐらい
毎日帰宅は10時ぐらいでした、これでも低待遇+物扱いの派遣社員です
そんな最中4月から給料アップ+1年契約(現在は1ヶ月)になるとか
ただアップが1kなのか10kなのか全く不明
今まで期待してもいいこと梨だったので放置ということで。
それと社員昇格話
特別選考の最終まで残ったみたいです
6月の約1ヶ月間監査が張付き、人生の節目になりそう・・ていうかなります
これがダメだったらもう無理です
現状の体調、精神不良を復調させないと多分ダメっぽい
自信は大いに梨


・ぱふゅイベ
仕事と全カブり
来週は座間チケが確保できないなら行くつもりでしたが、、
さいなら