休日


ホントは白がほしかったんですけど仕事で使うと3日でグロくなりそうなのでw
まだほどんど手をつけてないけどOperaの方が使いやすかったかな
それとちょっと気になる耐久性
見た目+触った感じすぐ壊れそうな気が・・
たぶん1年後には機種変してそうなのでそれまで耐えてくれれば良いです
あとは不満梨
軽いし無駄なものついてなくていいし
カメラなんてイラネ、、


これを店で買う時
店「え〜電話番号を、あと名前を」
オイラ「え〜名前・・名前・・・・・・・」
出てきませんでした
すんませんと免許書出して身振り手振り
不審者じゃなくて、頭が壊れてるだけなんで申し訳、、やっぱ病院行こうかな


その他新機種見たんですけどどれも良いですね
味ぽんから比べると恐ろしく進歩したもんですw


次期は是非ワンセグでよろしく、、