京ぽん3?するか、9にするか迷ってるオイラです、、
ただ9はかなり角ばってるのでポケット入れてると仕事中体に刺さりそうw


仕事
オイラと同班の2年目の社員の青年が特待生コース(詳しく書くのはなんなんで、、)
の試験に合格
4月から2年ほど職場を離れるそうです
見た目おっとり癒し系??な感じ、どうみてもこの殺伐とした職場には不向きな雰囲気
とにかく入社以来かなりがんばってました
時は班長に怒鳴られ、上司にはキレられ、遅くまで残って仕事して・・オイラならとっくにぶん殴ってますw
このコース、かなりの狭き門らしく正直無理っぽいと思われてたんですが
ここ数ヶ月ほとんど休みなして朝から晩まで、晩から昼まで仕事+勉強
努力が報われました


自己中なオイラ、特にこの仕事に関してはたいがい自分以外がどうなろうが
知ったこっちゃないと思うんですがこの件だけはよかったなと思ふ
だってホントがんばってたから・・
コース卒後、順調に進めば出世の道
人生が変わった彼


この話をしてた時職場のボスが「次は○○の昇進試験だなw」とか話をふってましたが
オイラの正社員登用とかの話はまったく出てきませんでしたw


、、