休日

昨晩は中学の悪友、男3女1で飲み
近況報告
皆さん出張続きで仕事が忙しいだの結婚して実は今お腹に子供がいるだの幸せそう
やはりその場でもうまく言葉が出ずおめでとも言えず自分に萎え
ただこういう集まりに参加して昔からの気の知れた人達と触れ合うのが
今の自分にとって一番良いのかな?と感じる


22時過ぎ、結婚組みと別れ男二人で寂しく夜遊び&語らい
なんでもオイラ達のギターの師匠だった方がその筋ではかなり有名になられたとか
ジャニの超有名5人組のツアーバクバンをやってたのどうのこうのは聞いてたけど
さらに有名所のバクバンなんかで多方面で活躍とか・・ハロとかでやってほしいなw
ちなみにオイラはただの趣味でしたが友人は数年プロで食ってたり、、
もう一度、その方面で食っていけばと思うけどな・・


ビリヤードとかゲーセンとかするもあまり盛り上がらず
来週カラオケでもいこうぜ!と3時に帰宅


そんな休日、、