最近


「何もかも忘れ、ただ穏やかに夜よりも深く眠りたい、、」


マキちゃん元気にしてるのかな、、


冬眠中のオイラです
ホントなら横アリに向けて準備のはずだったのに・・空しく今朝より2.5休です
ぶっちゃけなところ10年記念隊って知らなかったw
回避したことをかなり後悔
さらにグッズ、怒涛の追加・・はいさらに後悔
この怒りを物欲にと思っていたけど、今月のカード明細見てビックリ!
去年の娘。千葉の新幹線+やぐDSの新幹線代をすっかり忘れてたわけで、、
ひさぶりに幼馴染ご一行が飲みにいこうぜと誘ってくれたので今晩参加することに


2月出勤
今月がキツかったので楽、って17日が休みとか
夜勤中日なので絶対に休めないので握手会申し込まなかったのに・・
何でも数職場合同飲み会で夜勤停止だとか、誰が行くか!


追加当落
名古屋夜だけ当選
GW効果で落選多数みたいだしオクるにしても誰か連番誘ってみようかな
まだ先だしその頃にまた考えるということで


体調
正直限界ギリギリな感じで悪、精神的に
病院に行ってみようかと思うんですけど足が進まないわけで
精神科ってなんか抵抗感じるし
酔った勢いでマンションの5階から(ryとかなる前に、、


み串ー
完全放置
これからはなんか書きます



座間まで冬眠はつづく、、