休日


夜勤5連終了、おいら乙
金曜夜勤明け12時に寝て起きたのは土曜9時、21時間寝てました
途中2回、計20分ほど休憩をはさみましたが・・ほとんど死体ですね、、
これで夜勤は約2週間梨
しばし人並みの生活が送れます
正月11連休の予定でしたが、6日に出勤要請
職長ガブリ寄りで断りきれず・・って断る理由は何も梨、暇つぶしに丁度良いかと


本日は職場忘年会
もちろんバックレましたがw
今頃悪口とか言われてるんでしょうか・・ま、気にしない気にしない


4日中野チケ
おお!良席・・と思ったら0列があったのを忘れてたわけでw
とりあえずヒサブリに生ガキさんが近くで見れるのでちょっと幸せ。
オクで初日チラっと見たんですがアフォですね
懐メロ歌合戦にそんなに金は出せません!・・というか金がありません!、負け惜しみです、、
朝は回避して夜だけオクるかなと
2公演で十分・・って負(ry


メロン
行かないつもりなんですけど・・
今日戦ってみて勝ちなら考えるってとこ