休日

夜勤入り前恒例の鬱
寝ないと辛いんですが無理なものは無理・・やっぱ出勤断ればよかったなと
ただ今回は他班の後輩の派遣のおやっさんが急死されてしばらく帰郷での出勤要請
断れませんでした


正月11連休が実は不安、連休なんて3日あれば十分
休みなのに不安とか、、ようは一人で暇が怖いんです


忘年会もどき参加者乙でした
いい歳なのに仕事、私用両方で忘年会の梨のオイラにとっては良い一時でした
やはり店予約しとけばよかったですね、呼びかけといて申し訳
これに懲りずにまた付き合ってください


ぱふゅイベ
諸事情により電話に出れずに合流せずに申し訳
チラッと見たんですが盛況のようで何より、、
ファンデーション、エレクトロが見れなかったのは痛かったです
ちょっと思ったのがオイラだけなんでしょうが
ヲタに近い?密着した?感じのぱふゅさんが、なんだか遠く感じました
ちょっと寂しい感じ
原宿は回避となりましたが是非ライブには参加してみたいですね
来年リベンジ!


たぶんこれで今年のコンサ、イベは全終了
年末メロンが不明ですが。
今年紺、イベ会場で出会った方々、馴れ合っていただきありがとうございました
人付き合いの下手なオイラですが皆さんと会場内外で馴れ合ってる一時が唯一の楽しみ
感謝です


みくしぃ〜やってみようかな、、