大阪


( ・e・)ニィ、、
ガキさん不在ですか


11日


6時、いつものバスで大阪入り
梅田のネカフェで時間つぶして10時頃会場へ、スレ軍団楽勝で発見w
いつもの場所は封鎖されてたみたく、中途半端な場所で戯れ
選手+遠征王氏とグッズ列で駄弁る、マイクロファイバーなど購入
ガキさん顔色悪いよガキさん、、
その後飲んで寛ぐ
午前中にしてすでに出来上がってるまこぴー氏、、


昼公演
ca・・見やすいんですけど遠いです、、ガックシ
1ヶ月ぶりの娘。紺なんでとりあえず探り探り見る


夜公演
2階ほぼ最後列
はい、誰がどこにいるかよくわかりません・・ガキさん追ってるつもりが亀さんだったりとかw
そしてクーラー梨、ヲタ死にますよ?
れいなさんソロでサイ点灯予定がオイラ→忘れる、まこぴー氏→就寝
終わりごろになって2人で慌てて圧し折る、発色するこには終了
れいなさん、おめでとです
中盤以降隣の方、度々行方不明に、、
全体的にヤケクソな雰囲気な周辺、それはそれで楽しかったなと
終演後、8名にて近所でヲフ
いろいろ話できて有意義
日付変わった頃ネカフェで就寝


12日


10時すぎ会場へ
今遠征メイン?のポスター抽選会

皆さんの告知の成果、結構な人だかり
そして盛り上がる
関係者なのに当たりました、申し訳ございません・・でもほしかったんです


昼頃、空き始めたグッズ列に並ぶ
と寸前でシャットアウト、(ry係員曰く事前説明しただろ、シラネ
3秒見つめ合うもセコセコと退散、ここは日本ですからね平和に生きましょう
ハロが存在する限りは(ryに行くわけにはいけませんので、、


昼公演
2階前の方
通路で適度に運動


夜公演
Bb、物凄く近くで見れて幸せもんです・・あはh
ガキさんがオイラに2回手を振ってくれました、マチガイナイデース
足をいっぱいぶつけたり手から血が出たりして盛り上がりました
美貴さんの教え通り、キャハっ!キャハっ!とスキップで開場外へ(((( ;゚Д゚)))


全行程終了
皆さんとお別れして時間つぶしに寿司食う
15皿が限界でした・・いかなきゃよかったなと
23時20分、バス乗る


総評
会場内(1部を除く)外、ヲフ共に文句梨
ただ気がつけば散財、予定よりも10kがどこへいったのやら・・
しばらく水のみで生活ですか


スレ関係者の皆さんおつかれさまでした
また娘。春紺でお会いしましょう
ノシ