DS

いつものバスで7時半と珍しく定刻遅れで東京駅着
そこから
○○→下北→渋谷→原宿→上野→アキバと精力的に行動
ガキさん誕生日写真が予想通り売り切れで凹
とにかく歩き回って18時現着


19時・いつものごとく無言で飯
20時・やぐやす登場
席は思ってたより一コマずれて通路、見やすい


思ってた以上に2人のトークが楽しい
もちろん歌も、、
圭ちゃんスリットの入ったセクスィー衣装をアピ
客「・・」やぐ「オェェ」


やぐ「もう恋なんてしない」・・懐かしいな、よく聞いたなぁ
ってこのタイトル、内容はなんだかタブーのような、、
とみんな思って?たところ、その曲のあと圭ちゃんに鋭く突っ込まれる
まさにDS+相方圭ちゃんならではのトーク


やす「天城越え
キタコレ!!
出だしで客ならびにバクバンこみ上げるものをこらえるw
ただ曲が進むにつれみんな?引き込まれるように??聞き入る
DS新境地ってとこでしょうか


その後も冴える歌トーク
あっと言う間に最後


そこで圭ちゃんサプライズ
卒業式が出来ずに娘。を去っていったやぐのために黄サイを自前で用意
みんなの分も買っとけよと、、
この場でミニ卒業式「卒業旅行」
もちろんやぐ泣く・・そしてオイラ泣く、、
圭ちゃんイイ人だね


握手
(オイラ)<楽しかったです。武道館でのライブ楽しみにしときます、、
(〜^◇^)<キャハハ、ガンバリマス!
(オイラ)<天城越え、沁みました、、
( `.∀´)<そうですかwよかったですw


新宿→大阪→広島とバス乗り継ぎ帰宅


とにかく楽しかった、そして黄昏+時間の流れを感じた今DS
DSに必死になるのも今回が最後かな、、って思ってたんだけど一転
またこの2人での開催がありますように(-人-)


やぐたんがんがれ、、